スポンサーサイト
2010.11.02 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TATOO-the name of decision-
    2010.04.04 Sunday
    0




      昨日は初12ライブお疲れさまでした★


      前日仕事だったために12時前まで爆睡\(^O^)/


      途中としこさんが家まで起こしに来てくれて起床←

      それから無事、ジールリンクのお土産渡せたんで化粧済ませて江坂へ!



      なんていうかもうねwww
      うちらほんま食べ過ぎだろwwwってくらい食べまくりの一日でした(^p^)★


      ↑とりまモスバーガー


      そして開演直前まであたしの景ちゃんトークに若干うんざりなとしたんね\(^O^)/
      自重出来ないあたし\(^O^)/景景景\(^O^)/まおまおまお\(^O^)/
      ゲソの話で花咲かせてました←←←




      開演してからはネタモード全開なバンギャと化してました\(^O^)/
      やばwww宮脇クオリティー高すぎるwww
      とりまディープフォレストはうざかった/(^O^)\
      お前wwwwww


      ともくんとおるくん酒井さん好きになりましたー(*´ω`*)
      なんていうか…目の保養!!!!!!
      あと須賀さんと酒井さんのピック、ピンポイントであたしの方飛んできたにも関わらず、顔面当たりそうで華麗に避けるwwwwww
      ないわ自分wwwwww
      身の危険を感じて…←


      浸色でモッシュやってたので混ざらせてもらいました(*´ω`*)
      あざーすっ!!



      わかんない曲とかあったけど楽しかった♪
      次はオーバーザエッジだー!
      楽しみすぎるー><





      いつものようにネタネタネタ!なネタギャ乙な一日でした(^p^)




      ↑濃縮還元(笑)


      また行こうねー♪












      そしてただいま東京★
      一週間前と同じ、ライブ→夜行バス→ライブですwww
      てゆか先週ビーシャとか嘘だろ(´゚н゚`)
      ちょー楽しかった記憶が今や既に過去すぎるwww
      サディー><ディスパー><行きたすぎるー><


      ある程度スタバで時間潰したら原宿行って69インスト行ってきま!
      握手済んだらすぐに千葉だよー
      間に合うかしら?
      まあどうにかなるかな★


      ギルガメもしかしたらワンマン最後になるかもなのかなー
      夏ツ小さいしあんま行く気ないしなwww
      また今日発表出たら考えるー

      スポンサーサイト
      2010.11.02 Tuesday
      0

        • -
        • 07:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうー!
        ほんまライブ前に食べすぎよなwww
        ライブも一緒に行ってくれ手ありがとう♪♪
        楽しかった\(^O^)/
        私やっぱりもう塩谷&川内数子になります^^
        • とし
        • 2010/04/04 8:30 AM
        >とし

        こちらこそありがとう!
        ちょう楽しかったー><
        またライブ誘ってね★
        • 2010/04/09 11:09 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        New entries

        recent comment

        profile

        ▼リアルタイム

        デコメ日記

        recommend

        links

        others

        archives

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM